2009/8/10 月曜日

アパレル企業のプロッタを運ぶ

Filed under: 輸送サービス(実例) — 102 @ 23:07:28

アパレル企業からのご依頼で、プロッターや大型スキャナーを輸送しました。

この精密機械輸送でご用意した2トンエアサス車・・・助手1名付きでの作業。
2\È\ó¼Ö 202_3

ビルの搬入出口を兼ねた駐車場(地下1階)には、高さ制限で入れませんでした。そこで、トラックをビル正面のパーキングロットに停め、梱包したプロッター等を移動させます。

プロッタやスキャナーはキャスター付きで自走出来るのですが、駐車場スロープや歩道の凸凹をそのまま走らせるのは具合が悪いので、平台車に載せスピーディーに搬出します。

plotter 車載完了。この後安全に固定します。

「梅雨明け」といいつつ、スカッと晴れず超ジメジメ湿気の今年の夏。汗だくになった作業後の私達に荷受先の方が氷がタップリ入ったお茶をご馳走してくれました!ウレシイ!!

しかもタオルまで頂いて!・・・ん?汗だくで見苦しかっただけ??

イヤイヤ、私たちの仕事ぶりと爽やかな汗を認めてくれたんだ!きっとそうだ。

精密機械輸送のプロフェッショナル、エポックトランスポート株式会社です。

にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
ブログ投票にクリックお願いします!リンクが開きますがそれは安全です。

次のページ »

HTML convert time: 0.137 sec. Powered by WordPress ME